スポーツと日本人と長期的な恋愛

どうも アナキンです。 ようやく私が住む地域も冬が終わり、夏っぽくなってきました。 (5月6月と異常に寒すぎ、春ではありませんでした笑) 寒さはさておき、話題をスポーツに移してみましょうか。 このブログを執筆しているのは2018年の7月3日。 …

お金のQOLをあげるクレジットカードの小技集(アナ金融塾)

アナキンです。 借金編も2本書き上げたので、そろそろライトな話題も書いていこうかと思います。 前回と前々回の借金編は基本のキなので、理解していない人は絶対に復習しましょう。 sirdarthvader.hatenablog.com sirdarthvader.hatenablog.com 今回のテー…

アナ金融塾〜アナと雪の借金(借金と金利について その2)

どうも〜アナキンです。 私が住んでいるところもようやく暖かくなってきました。 前回からスタートしたアナ金融塾ですが、そこそこの人が読んでくれたみたいで、嬉しいです。 sirdarthvader.hatenablog.com 以下のような感想もいただいて、嬉しい限りです。 …

アナ金融塾〜経済の基本である借金と金利について(その1)

ども!アナキンです。 最近ブログは本当に放置しすぎていたので、久々に更新します。 本当はもっとブログとかnoteとか書いていきたいのですが、公私共に色々あるしtwitterでも色々あるしで全て停滞していました。 こういうカオスな状況から抜け出すべく、ブ…

離婚経験者が語るシリーズその2〜幸せな結婚を阻害するもの〜

おはようございます。 アナキンである。 みなみな様はいかがおすごし? 書きたいブログのネタが大分たまっているのですが、今回は結婚ネタブログの続きから解説していきたい。 前回のブログはこちら sirdarthvader.hatenablog.com きっかけはあの、佳子内親…

医者が教える食事術 最強の教科書 20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68

こんにちは アナキンです。 たまには書評ブログでも書きますか。 今回の本はこちら 「医者が教える食事術 最強の教科書 20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68」 本屋で平積みになっていたので、目にしている人も多いとは思いますが、今日はこちら…

モテるために認知度は必要なのか?〜第1回全国twitter男女恋愛意識調査〜

こんばんは アナキンでおじゃる。 本当は結婚工学のブログを用意していたのだが、急遽テーマを変えて、ブログをお届けしたい。 本日のテーマはモテるために認知度は必要なのか? というものです。 2日前に行ったアンケートの結果について考察していきたい。…

離婚経験者が語る、幸せな結婚生活を送る上で必要なもの

おはようございます。 アナキンでござる。 やっと俺たちの青春AV選手権の結果発表までこぎつけて肩の荷がおりた笑。 sirdarthvader.hatenablog.com 今回のブログはうって変わって結婚について語りたい。 この話題、結構みなさんからリクエストをもらう話題な…

俺たちの青春AV選手権 結果発表

AV

ふう、お疲れ様でありんす。 アナキンどす。 疲れております。 なぜなら、俺たちの青春AV選手権の集計作業を今終えたところなのです。 エピソード部門の集計は簡単なのですが、女優部門はまあ計算がややっこしくて、少しイライラしましたが、なんとかSUMIFる…

俺たちの青春AV選手権

AV

おはようございます。 アナキンでござる。 こないだのグレートスーパーなんとか満月を見逃してしまいました。。。。 なんというミス。。。 今日の目次 ⒈女優部門 2.エピソード部門 忙しすぎてミスをしてしまいました。 そう、この企画のせいです。。 俺たち…

好みのタイプの女性を口説くために押さえるべきポイント

おふぁようございます。 アナキンでごじゃる。 前回のブログはど深夜にアップしてしまうという、読者をガンシカしたような行動をとってしまい反省しています笑 なので今回は木曜日の夜にこのブログを書き上げて、土曜日の朝イチに配信してみる笑 毎週土曜の…

食いつきなしから即るケースについての考察

どうもこんばんは、アナキンでござる。 これを書いているのは2018年1月22日、月曜日。 関東一帯で記録的な大雪が降っており、びっくりしておるところ。 うちの地域は雪は降っていないが、皮膚を出していたら瞬時に痛みを覚える街におり、顔面をいかに…

彼氏や旦那がいるのにセックスできてしまう女性への3つの解決策

どうもこんにちは。 アナキン・アウトレイジでござる。 毎日寒い日々が続くが、みなさまはいかがおすごし? 温暖化どころか今年は氷河期がきたのではないかと思うほどの寒さである。 今年も残すところ後2日。 今年一年を振り返って、みたいなブログを書く予…

白熱教室に出演した話

どうも、アナキンアウトレイジでござる。 もう12月。 2017年もあと残りわずか。 しかし、今年は極寒だ。。。11月、12月なのに1月並みの気温で生きる気力が失せている今日この頃。 レディースあんどジェントルメンはいかがおすごし? 手帳に書いた…

対照的な女たち〜連れ出し時の判断

アナキン・アウトレイジでございます。 すっかり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょう? 私は先日引いてしまった風邪が治り、体調面はようやく回復してきた感がある。 こないだ久しぶりに筋トレもやったのだが、風邪で伏していた期間が長かったせい…

アナキンの変及びアウトレイジ運動に関する想い

こんにちは アナキンアウトレイジでございます。 noteを出してからというもの執筆意欲というものがなぜか湧いてきており、無料ブログによる文章も世に発信していきたいと思うようになった。 無料ブログでもいい情報をみなさまにお届けできるよう頑張る。 (…

幸福の資本論の感想

こんにちは アナキンアウトレイジでござる。 今回は趣を変えて書評ブログを書く。 その本は幸福の資本論。 2017年の夏頃に出版された本であり、著者は橘玲さん。 なぜか私がフォローしている方々にファンが多い印象がある。 私はそこまで熱烈なファンと…

恋愛工学とナンパ論の違い、および恋愛工学生とナンパ師の違いとは?

こんにちは、恋愛工学界隈でも1・2を争う銭ゲバ守銭奴として名高いアナキン・アウトレイジでございます。 アフィリエイトまみれブログにようこそ! 先日、ナンパ師であるN氏とツイキャスをしていたとき話題に上がったテーマがある。 恋愛工学とナンパ論は何…

最近流行りの睡眠本についての一流なまとめ+雑巾掛け睡眠法

みなさん、こんにちは アナキンです。 久々のブログ更新です。 今回は今までと趣向を変えて、最近読んだ睡眠本についての解説をします。 twitterで睡眠本紹介したらやたらとfavついたので、調子に乗ってブログで紹介してみます。 最近は睡眠をテーマに扱った…

結婚と離婚について①

寒風吹きすさぶ嵐の真っ只中な今日この頃ですが、みなさんはお元気でしょうか? ヨーソロ〜(このネタわかる人います?) 僕はあまりに寒すぎて、お家から出れません。 こんなときは好きな音楽を聞いて、本でも読むに限ります。 ご無沙汰しております。 アナ…

アナキン流おいはぎ術〜最終抵抗突破原論

ご無沙汰しております。 アナキンです。 久々にブログを更新します。 最近、自分がこの業界に何か還元できることはないか考えていました。 多くの人たちが知識や経験を広く還元している姿を見て、 たまには自身の経験から学んだことを業界に還元したくなりま…

好色一代穴金散歩記1

ども、アナキンです。 前回はお堅い日記にしてしまったので、今回は軽い内容でいきます。 それとブログタイトルを変更しました。 SirDarthVader(ダースベイダー卿)って芸がないので変更しました。 とりあえず以下の通り! 「好色一代穴金」 気が変わったらま…

なぜアラサー女の鮑はカテナチオなのか?

アナキンです。 今回はアラサー鮑カテナチオ説を検証します。 私はアラサー(28〜32歳)当たりの女性とのゴール率が異常に低い。 他の年代とは明らかにゴール率が落ち、ボディタッチすらままならないことが多い。 ゴールできたとしてもデートの回数は普…

自己紹介

はじめまして。 アナキン・すとりーとウォーカーです。 今まで何回かブログを書く書く言っていたのですが、ようやく重い腰が上がりブログを書き始めることにしました。 ブログ名は「好色一代穴金」! 江戸文学の好色一代男から借用しました。 好色一代男はま…