彼氏や旦那がいるのにセックスできてしまう女性への3つの解決策

どうもこんにちは。

アナキン・アウトレイジでござる。

 

 

毎日寒い日々が続くが、みなさまはいかがおすごし? 

温暖化どころか今年は氷河期がきたのではないかと思うほどの寒さである。

 

今年も残すところ後2日。

今年一年を振り返って、みたいなブログを書く予定だったのだが、質問箱経由で面白い質問をいただいたので、そちらに回答していこうかと思う。

 

目次

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.質問

 

昨日(2017年12月29日)、質問箱というサービスを開始した。

質問箱

みなさんも何か匿名で質問したいことがある場合はドンドン質問していただきたい。

今回の質問のように100文字では回答しきれないことや、アナキンが個人的に語りたいテーマである場合はブログで丁寧に解説していきたい。

質問箱から以下の質問をいただいた。

 

 

 

”この界隈にいると彼氏がいても即られる女の子
や結婚していても別の男と睦じい仲になる女性
がいることを目にします。なんだか女性が信じ
られなくなりました。この気持ちになった時の
解決法はたくさん女を抱くで正しいのでしょう
か?”

 

 

この手の話はたまにTwitterでも議論になる話題である。

まず、私自身がどう考えているかというと、このような女性に嫌悪感を抱くことはない。

そういうお相手がいるのに、さらに私の相手もしてくれるというのはなんとも慈悲深い菩薩のような方であり、大変ありがたい限りだと思う。

性母マリア様である。 

みんなの即数をかさ上げしてくれる大変貴重なお方である、足を向けて寝てはならぬ笑

 

 

 

 

 

 

 

ただし、このような女性を性母マリア様と解するのは、どちらかというとワンナイト目的やセックスフレンド的な関係になる女性なら許容する、という限定的な容認というレベルかもしれない。

 

ナンパした女性と深い関係になりたい、付き合いたい、彼女にしたい、独占したい、結婚したい、という目的をもっていたらこのような傾向の強い女性は避けたいところだろう。

 

質問者様は恋愛工学生かナンパ師のどちらかだと思うが、女性に求めているものはどちらなのだろうか?

 

ワンナイトやセックスフレンド的な関係を志向するなら許容できるかもしれないが、女性を独占したいという欲求が強いのならば嫌悪感を抱くのは致し方ない。

 

 アナキンなりの解決策を提示していきたい。

 

 

 

 

 

 

2.解決策①割り切り策

 

ここで私から提案できる解決策は3通りある。

まず1つ目。

簡単なのは独占欲を捨てて、割り切ってワンナイトやセックスフレンド的関係のみを追求する。これが単純で簡単な解決策であろう。誰にでもお股を開いてしまう、ちょっとお茶目なうっかり娘も受け入れる広い心を持つ。

一つの解決策である。

私の今の恋愛観というか女性観はこちらの立場が強い。

あまり女性を独占したいという欲求が少ないので、股が開き気味の女性でも嫌悪感を抱くことはない。

最近のアナキンを取り巻くジェダイの女騎士軍団は比較的に股が閉じ気味の子が多いのだが、ちょっと前まではTHEヤリマンという女ジェダイもいた笑

彼女らから聞く実体験はかなり面白いし、色々と勉強になることが多いので無下に扱うのはいかがかと思う。

 

 

ただ、質問者様がこのような質問を投げかけてくるということは、上記の回答では満足しないのではないかと思う。

割り切ってセックスフレンドやワンナイトだけの関係ではなく、長期的に女性を独占したい欲求があるからこそ、このような質問が出てきたのであろう。

 

 

 

 

 

 

 

3.解決策②貞操観念が高い子を狙う

 

 

 

割り切り策以外の対策は2つある。

そもそも貞操観念が高い女性を狙う方法、股が緩めの子を独占する方法。

1つ目。

ナンパでは貞操観念が高い女性と出会うことはできない、という説を良く見かけるけど、私はそうは思わない。

この説を唱える人が単純に貞操観念の低い女性しかナンパしていないだけであって、ちゃんとした技術や見た目や最低限度キープできる経済力などがあれば、普通に貞操観念がしっかりしている子もゲットできるし、キープも可能である。

すべての女性の貞操観念が高い、とは言わないが、処女とかあまり遊ばない女の子もゲット可能である。

私はナンパ経由で付き合った子から結婚を迫られたことも何度かある。(丁重にお断りしたが)

そのようなあまり遊ばない貞操観念が高い女の子をゲットすればいい。

 

ここではそのような女性をゲットする労力や難易度は無視して回答していることは忘れないでいただきたい。

そういう子に当たるまで数を打つ必要はあるし、そういう子を口説ききるだけの魅力やスキルが必要になるのは言うまでもない。

それなりの努力が必要である。

 

 

 

 

 

 

4.解決策③浮気させない魅力をつける

 

対策2つ目

貞操観念が低い子を独占する案であるが、これはあまりオススメできない作戦。

理論的には考えられるけど、これを完全に実現するのは無理かなと思う。

良くみかけるのは、浮気されるのは男の魅力不足のために発生するのだから、魅力を上げて浮気させないようにする作戦である。

自分の魅力が高ければ女性は浮気しない、というのは一つの正論ではあるが、これが通用するのは貞操観念が高いか中程度レベルの子には通用する理論だろう。

貞操観念が低いヤリマン様と長期間関係を結んだことがあるが、彼女たちの生態を知れば知るほど、この方々を縛るのは無理だなと思った笑

そもそも貞操観念が高い子については、心配する必要がないため、この自身の魅力をあげて独占する作戦は貞操観念中程度の女の子向けの戦略であろう。

 

おそらく質問者様が想定している女性像はこの貞操観念中程度の女性なのではないかと感じる。

付き合っているけど、いい人がいれば乗り換えることを厭わないという女性は、一番やっかいかもしれない。

貞操観念が高い子は問題がないし、低い子は割り切るしかない笑

貞操観念中程度の女の子には浮気させないだけの魅力を身につけるしかないし、そういう自信をつけることが大事である。

これは私自身の経験上、貞操観念中程度ならばある程度行動を縛ることは可能であることを実証済みである。

この場合は、魅力をあげる、長期的な関係を続けるための努力を惜しまないことが必要だろう。

 

 

 

 

 

 

5.結論

 

 以上私なりの解決策を提示してみた。

もう一度質問を振り返りたい。

 

”この界隈にいると彼氏がいても即られる女の子
や結婚していても別の男と睦じい仲になる女性
がいることを目にします。なんだか女性が信じ
られなくなりました。この気持ちになった時の
解決法はたくさん女を抱くで正しいのでしょう
か?”

 

 

 

単純にたくさんの女性を抱くというのは解決策になりうるけど、そこは質問者様が何を求めているかによると思う。

もし質問者様が私と同じく女性にあまり期待をかけない方なら解決策①の割り切り策でいいかもしれないし、たくさん女を抱くという方法もありだろう。

 

女性を信じられなくなるというのは、私もこの界隈にいるので、なんとなくわかる。

極論を言ってしまえば、女性の行動を完全に制御することは不可能だろう。

必ずどこかに抜け穴があるし、もしパートナーとの関係にどこか穴があれば、そこから浮気される可能性を0%にするのは不可能だ。

そこは割り切るか、浮気させないか、この2つしか手段はない。

 

 

 

もし質問者様が上述した通り、浮気しないパートナーを所望するならば、解決策②か③を取らざるを得ないだろう。

 

ここは質問者様が女性に何を求めているかという点と、どういう女性を相手にするか、という2つの条件により、とるべき解決策が変化しうる。

お好きな道を歩むことを切望する。

 

 

以上アナキンからの回答である。

 

みなさんからの質問をドンドン受付中である。

簡単なものは100文字でtwitter経由で回答するが、興味深いものや100文字で回答しきれないものについてはブログでも回答していくので、気兼ねなく質問してね。

よろしく!!

質問箱