食いつきなしから即るケースについての考察

どうもこんばんは、アナキンでござる。

 

 

これを書いているのは2018年1月22日、月曜日。

関東一帯で記録的な大雪が降っており、びっくりしておるところ。

うちの地域は雪は降っていないが、皮膚を出していたら瞬時に痛みを覚える街におり、顔面をいかに露出させずに移動するか日夜研究しているところ。

 

 

 

寒い日は家で避難しよう。

命に関わるし。

 

 

 

 

話は本題へ。

 目次

 

 

 

 

 1.序論

 

今日は食いつきなしの状態から即るケースについて、みなさんと考えていきたい。

 

 

最近このような質問が質問箱へ投稿された。(こういう普通のナンパ質問はいいね!こういう質問求む笑!!!)

 


”よく凄腕の方が、食いつきなしからの即!などとツイートされていますが、食いつきないのになんとかなるものなのでしょうか? どうされてるんでしょうか?”

 

 

 

 

質問箱の回答文字数は100文字が上限なので、このときは簡単に回答した。

 

 

”これはブログのネタにしますか。結論から言うと食いつきなしからでも即ることは可能なのです。パターンも2つあって、即系のケースと、普通の子のケースがあります。難易度は天地の差があります。”

 

 

それなりにナンパをやっていると食いつきなしで即るケースというのはたまに遭遇する。

質問箱への回答で答えているが、食いつきなしの即には2つのケースがある。

即系を食いつきなしで即る場合と、普通の子を食いつきなしで即る場合。

 

 

 

 

一言で食いつきなしからの即、といってもこの2つは全く別物だと考えてもらいたい。

解説する前からも、即系を食いつきなしで即る場合と普通の子を食いつきなしで即る場合でどちらが難しいか、どちらが手間を要するか、想像できるであろう。

 

当然だが、普通の子を食いつきなしで即ることの方が断然難しい。

単純な難易度で言えば、

食いつき有り即系<食いつき無し即系<<食いつき有り普通子<<<<<<食いつき無し普通子

の順番で難易度が上がってくる。

 

質問者さんにまずご理解いただきたいのは、食いつき無しの即といっても2パターンあること、そしてその2パターンで求められる資質や技術、その難易度はまったく別物であること。これは押さえて欲しいところ。

 

もし「食いつきなしからの即」という文言を見たときは、「ふーん、で、どっちのケース?」と冷静になって欲しい。

 

 

 

んで、実はアナキン、最近この食いつきなし即を考察するのにいいケースと出くわしておりました!!!

去年2017年11月のナンパ。

しかも、このときのケースについてはじっくりブログにしたためているという奇跡笑

(かなりレアケースかつ学びがあるナンパだったから、結構まじめに書いた。PV低かったけどな!!笑このやろう!!笑)

 

読んでいない人はもう一回読みましょう笑

 

sirdarthvader.hatenablog.com

 

このブログではちょうど見た目食いつきがないケースで坊主ケースと弾丸即のケースを解説している。

再度解説するが、この2日間は時間も場所もまったく同じところでナンパをしていた。

唯一違うのが女の子。

 

今回のテーマにふさわしい、食いつきなし普通子と食いつきなし即系のケースだった。

ではそれぞれのケースの特徴や対策などを考えていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

2.食いつきなし即系のケース

 

 

 

 

 食いつきなし即系のケースで即っているケースは多くもないが、全くないというわけでもない。

このケースの特徴なのだが、女の子からプラスの反応が出ていないのに打診や誘導がすんなり通るという点があげられる。

 

普通の子ならば、ストリートナンパで男性についていく場合、男性に対してなにがしか好意というかプラスなところに惹かれてついていくのが通常であろう。

 

しかし、食いつきなし即系の場合は違うのである。

この、男性に対するプラスの感情や好意といったものがなくても、連れ出しが可能なのである。(まあ、最低限の身なりとか、トークは必要だと思うけど)

 

 

端的に言えば、比較的誰にでも付いていく子である笑

この場合、食いつきを感じないのに連れ出してしまうことは良くあるのである。

 

そして、特徴的なのはトークを重ねても、なかなか感情を変化させることが難しいのである。

なぜ連れ出せているのになかなか好意を引き出せないのだろう?と初心者の頃は疑問だった。

感情を変化させられない、盛り上がれない、トーク技術が低いという別問題も考えられるが、 それなりに経験を積んだ今でもこのケースにはたまに遭遇する。

 

 

そして食いつきがないのに、個室打診や自宅搬送がすんなり通るのである笑

そしてそのままノーグダで即というケースが多い。

おそらく女の子もだれでもいいからやりたかったのであろう笑

食いつきなしで即系を即るのはこういったケースが多いのではないかと推測する。

 

 

このケースでの一番のポイントはいかに早く食いつきなし即系のパターンだと気づくかどうかというところだろう。

私が初心者時代にやってしまっていたミスは、食いつきを一切感じないため、余計に和んでみたり食いつきをあげるためのトークを重視していたことがある。

これは次の食いつきなし普通子では必須の作業なのだが、即系ではむしろ逆効果。

時間が経つにつれて女の子のやりたい気持ちゲージが時間と共に下がっていき、最後には個室搬送ができなくてゲームオーバーとなりがちである。

 

即系かどうか判断がついたら、そこで思い切って個室打診。これが攻略法の一つである。

判断が上手くいけば、弾丸即が狙えるパターン。

 

 

初心者のうちから弾丸即を狙うのはいかがなものかと思うが、ある程度経験を積んできたら、こういうケースにも対応できるようにしてみたらどうだろう?

 ナンパの幅が広がるだろう。

 

 

 

では次。

 

 

3.食いつきなし普通子のケース

 

これははっきりいって難しい。

まず、普通のスキルのナンパ師なら絶対に時間がかかる。

私は普通のスキルのナンパ師なので、時間かかる笑

 

この食いつきなしで普通子を即ったケースは何度かあるのですが、正直2人くらいだと思う。

50分の2。率にして4%。

 

さきほど解説したブログに登場した子がまさにそれだったのだが、食いつきがないので一つのステップをクリアするまでの時間が相当かかることが大きな特徴。

トークもミスが許されないし、試合展開の流れもミスったらアウト。

 

一つ一つトークのレンガを積み上げていき、どうにかゴールするパターン。

私の中にも食いつきをあげるトーク術みたいなものがおぼろげながらあるのだが、全部を出し切らないとセックスにはいたらない感がある。

 

正直面倒くさいし、食いつきない普通子の場合スト値が高いかと言われたら、そこに相関関係なんてないので、苦労が増えるだけ笑

楽にナンパしてセックスしたり、彼女を作りたいのなら、こういうタイプの女の子は除外してもいいと思う。

だいたいこういう食いつきない子を仮に即ったとしても、正直キープ率は良くない。食いつきがない、ということはもともとの相性が悪いから食いつきがないのである。難易度は高いのに、果実が少ない典型例。

 

 

 

 

ただ、私みたくナンパにはまっていて、謎の使命感からナンパスキルを向上せねばならない!とか考えている人なら、こういうレア案件も挑戦する価値がある。

 

こういう子を落とすには諸条件が整っている必要がある。

使える時間をふんだんに準備しないといけない場合もあるし、連れ出し先も準備しなければいけない。運も必要である。

その上でトークのミスなく試合を運ぶのである。

打診タイミングも適切に行う。

 

 

 

過去2人ほど即ったケースを振り返ると、ミスというミスがなく、本当にスムーズに自宅搬送まで行えているのである。

そして、セックス後にその二人が語っていた共通項は「スムーズすぎてなぜかやってしまった」という趣旨のことを話していた。

ミスなく違和感なく試合展開を進める。

これが食いつきなし普通子を即る必須のスキルであろう。

 

 

こっちのケースについては、人によっては面倒だから、切ってもいい案件かもしれない。

ただ、このような難しいケースをクリアできるようになればスキルが向上するのはいうまでもないだろう。

より高度なナンパを目指したいならば、このような食いつきがない普通子を落とすのに挑戦するのも悪くない。