俺たちの青春AV選手権

おはようございます。

アナキンでござる。

 

 

 

こないだのグレートスーパーなんとか満月を見逃してしまいました。。。。

なんというミス。。。

 

 

今日の目次

 

 

忙しすぎてミスをしてしまいました。

そう、この企画のせいです。。

 

 

俺たちの青春AV選手権!!

 

ことの始まりはこちら。

 

 

風呂入っているときに、ふと思いついたんですよ。

企画内容なんてなーーーーーんにも考えていないのに、企画名だけが頭に浮かんだんですよね。

なんか語呂がいいし、音感がいい。

とくに企画が決まっているわけではないけど、青春時代に見たAVの思い出とかを語ったらおもしろそうかなーって感じの軽いノリでツイートした。

 

 

そして朝起きたら通知欄がとんでもないことになっていた笑

企画内容を詰める前からみんなのエントリーが始まっていたのだ笑

 

 

 

ドンドン集まるエントリー。

もう、これはやるしかないと思い、企画内容を一気に考えて、正式に俺たちの青春AV選手権を開催。

大会綱領はこちら

 

 

 

 

 

以上が青春AV選手権の概略になる。 

いいね数やリツイート数なども加味して、対象を決めていく。

ツイートでも発表したけど、

女優部門賞、エピソード部門賞、特別審査員みるくはにぼん賞、MVPの4部門を考えております。

エントリー期限は2/7(水)まで。

俺たちの青春の熱い想いをこの大会にぶつけて欲しい!!

 

 

それと特別審査員のみるくはにぼん氏はまだ審査員をやるとは明言されていないのですが、もうすでに自主的に審査を開始されているので、引き受けてくれると信じております笑

 

 

 

 

 

では、いままでに集まったエントリーを紹介していくぜ!!

ついてこれる奴だけonly follow meじゃ!!!

Here we go!!!!

 

⒈女優部門

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.aurora-pro.com

 

 

 

 

 

 エントリー数が多すぎるので画像リンクは省略w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

adult.contents.fc2.com

 

adult.contents.fc2.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

supervip.caribbeancom.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからエピソード部門!!

2.エピソード部門

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。。

中間発表ブログの時点でかなり疲れた。。。。

まだまだ熱い投稿待ってますぜ!!