2018-01-01から1年間の記事一覧

スポーツと日本人と長期的な恋愛

どうも アナキンです。 ようやく私が住む地域も冬が終わり、夏っぽくなってきました。 (5月6月と異常に寒すぎ、春ではありませんでした笑) 寒さはさておき、話題をスポーツに移してみましょうか。 このブログを執筆しているのは2018年の7月3日。 …

お金のQOLをあげるクレジットカードの小技集(アナ金融塾)

アナキンです。 借金編も2本書き上げたので、そろそろライトな話題も書いていこうかと思います。 前回と前々回の借金編は基本のキなので、理解していない人は絶対に復習しましょう。 sirdarthvader.hatenablog.com sirdarthvader.hatenablog.com 今回のテー…

アナ金融塾〜アナと雪の借金(借金と金利について その2)

どうも〜アナキンです。 私が住んでいるところもようやく暖かくなってきました。 前回からスタートしたアナ金融塾ですが、そこそこの人が読んでくれたみたいで、嬉しいです。 sirdarthvader.hatenablog.com 以下のような感想もいただいて、嬉しい限りです。 …

アナ金融塾〜経済の基本である借金と金利について(その1)

ども!アナキンです。 最近ブログは本当に放置しすぎていたので、久々に更新します。 本当はもっとブログとかnoteとか書いていきたいのですが、公私共に色々あるしtwitterでも色々あるしで全て停滞していました。 こういうカオスな状況から抜け出すべく、ブ…

離婚経験者が語るシリーズその2〜幸せな結婚を阻害するもの〜

おはようございます。 アナキンである。 みなみな様はいかがおすごし? 書きたいブログのネタが大分たまっているのですが、今回は結婚ネタブログの続きから解説していきたい。 前回のブログはこちら sirdarthvader.hatenablog.com きっかけはあの、佳子内親…

医者が教える食事術 最強の教科書 20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68

こんにちは アナキンです。 たまには書評ブログでも書きますか。 今回の本はこちら 「医者が教える食事術 最強の教科書 20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68」 本屋で平積みになっていたので、目にしている人も多いとは思いますが、今日はこちら…

モテるために認知度は必要なのか?〜第1回全国twitter男女恋愛意識調査〜

こんばんは アナキンでおじゃる。 本当は結婚工学のブログを用意していたのだが、急遽テーマを変えて、ブログをお届けしたい。 本日のテーマはモテるために認知度は必要なのか? というものです。 2日前に行ったアンケートの結果について考察していきたい。…

離婚経験者が語る、幸せな結婚生活を送る上で必要なもの

おはようございます。 アナキンでござる。 やっと俺たちの青春AV選手権の結果発表までこぎつけて肩の荷がおりた笑。 sirdarthvader.hatenablog.com 今回のブログはうって変わって結婚について語りたい。 この話題、結構みなさんからリクエストをもらう話題な…

俺たちの青春AV選手権 結果発表

AV

ふう、お疲れ様でありんす。 アナキンどす。 疲れております。 なぜなら、俺たちの青春AV選手権の集計作業を今終えたところなのです。 エピソード部門の集計は簡単なのですが、女優部門はまあ計算がややっこしくて、少しイライラしましたが、なんとかSUMIFる…

俺たちの青春AV選手権

AV

おはようございます。 アナキンでござる。 こないだのグレートスーパーなんとか満月を見逃してしまいました。。。。 なんというミス。。。 今日の目次 ⒈女優部門 2.エピソード部門 忙しすぎてミスをしてしまいました。 そう、この企画のせいです。。 俺たち…

好みのタイプの女性を口説くために押さえるべきポイント

おふぁようございます。 アナキンでごじゃる。 前回のブログはど深夜にアップしてしまうという、読者をガンシカしたような行動をとってしまい反省しています笑 なので今回は木曜日の夜にこのブログを書き上げて、土曜日の朝イチに配信してみる笑 毎週土曜の…

食いつきなしから即るケースについての考察

どうもこんばんは、アナキンでござる。 これを書いているのは2018年1月22日、月曜日。 関東一帯で記録的な大雪が降っており、びっくりしておるところ。 うちの地域は雪は降っていないが、皮膚を出していたら瞬時に痛みを覚える街におり、顔面をいかに…