2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お金のQOLをあげるクレジットカードの小技集(アナ金融塾)

アナキンです。 借金編も2本書き上げたので、そろそろライトな話題も書いていこうかと思います。 前回と前々回の借金編は基本のキなので、理解していない人は絶対に復習しましょう。 sirdarthvader.hatenablog.com sirdarthvader.hatenablog.com 今回のテー…

アナ金融塾〜アナと雪の借金(借金と金利について その2)

どうも〜アナキンです。 私が住んでいるところもようやく暖かくなってきました。 前回からスタートしたアナ金融塾ですが、そこそこの人が読んでくれたみたいで、嬉しいです。 sirdarthvader.hatenablog.com 以下のような感想もいただいて、嬉しい限りです。 …

アナ金融塾〜経済の基本である借金と金利について(その1)

ども!アナキンです。 最近ブログは本当に放置しすぎていたので、久々に更新します。 本当はもっとブログとかnoteとか書いていきたいのですが、公私共に色々あるしtwitterでも色々あるしで全て停滞していました。 こういうカオスな状況から抜け出すべく、ブ…