好みのタイプの女性を口説くために押さえるべきポイント

おふぁようございます。

アナキンでごじゃる。

 

 

前回のブログはど深夜にアップしてしまうという、読者をガンシカしたような行動をとってしまい反省しています笑

なので今回は木曜日の夜にこのブログを書き上げて、土曜日の朝イチに配信してみる笑

毎週土曜の朝配信目指してみるかなー

 

 

 

しかし、寒い!!!

寒すぎる!!!!!!

雪は別にいい。冬将軍をどうにかして欲しい。。。。。

顔面が痛いので、早く春になって欲しい。

みなさんも寒さと雪には気をつけてくだされ。

 

 

では今日の目次

 

 

1. 初めに 

今回は前回の続きで質問箱への回答ブログ。

年末年始にゲリラオブアウトレイジと称して質問箱へ寄せられた投稿に鬼回答していた際にいい質問が来ていた。

質問箱は回答が100文字までと制限があるため、簡単な質問への回答には十分なのだが、少し込み入った話となると100文字での回答は難しい。

その場で回答が長くなりそうだと判断したものや、詳しく解説したい話題が来たときなどは、こうやってブログで取り上げていきたい。

今も質問箱は開放中なので、気になる話題があれば投稿いただきたい。

すでに2本ほど質問箱へのアンサーブログを書いているが、今回もアンサーブログ第3段。

 

過去のアンサーブログはこちら

sirdarthvader.hatenablog.com

 

 

今日のお題はこちら 

 

”清楚、ロリ系が好みです。例えばアナキンさんがそっち方面にターゲットを絞るならどんな対策(髪型やファッション、トークなど)をとるでしょうか?差し支えなければお伺いしたいです。” 

 

”こういう質問して!笑 清楚系とロリ系は僕の専門外なのでいい回答はできないけど、これはしっかり回答したいからブログで回答させて下さい。 ちなみに今執筆中のnoteにこういうこと書いてます(予告)”

 

回答してないな笑

 

いや、清楚系とロリ系は専門外なので直接タメになる回答が思いつかなかったっていうのもある。

今回の回答は、清楚系ロリ系への対策というよりも、もう少し視野が広い議論をさせていただきたい。

それは好みのタイプの女性を口説くのに必要となるポイントはどこにあるか?

という点である。

女性のタイプ論って女性をどの切り口で分類するかによって色々と議論が分かれるので、ここでは外見による分類に沿って話をすすめる。 

 

 

 

 

2. 好みのタイプの女性を口説くために押さえるべきポイント 

これってあまり議論されていない論点のように感じるけど、大事なこと。

特定のタイプの女性をゲットするのに必要なものとは何か、という議論はあまりお目にかからない。

◯◯系女子を落とす方法!とかってTLとかブログとかnoteで出てこない気がする。

もっと出てきてもいいんじゃないかなって思っている。

雑食系男子が多いのかもしれないが、人それぞれ好みはあるだろう。

ギャル系を落とす方法とか、JDを落とす方法とか、真面目系を落とす方法とかのnoteでも売ればいいんじゃないのかね?

誰も書かないなら私がペラペラnoteを執筆しますかね笑

 

 

 

 

話が脇道にそれた。

んで、あるタイプの女性を攻略する場合にポイントとなるものとはなにか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目である。

もっと詳しく言えば服装と髪型

(これ次回作noteで書こうと思っていた論点であるが、ここで出しちゃう♡

次の詐欺noteはいつ出すことやら、、、、)

 

 

 

 

 

 

そういった意味では質問者さんは好みのタイプの女性を口説くのに必要となるものが何かという点を抑えている。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも試して欲しいのが、服装を変えてナンパをやってみて欲しい。

反応を示す女の子の層が変わるのがわかるだろう。

スーツ時のナンパと私服時のナンパでは、反応が異なるのが明白であることは容易に想像できるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

言われてみたらそりゃそうだろ、と納得するとは思うが本当にこれを実践している人は少ない印象がある。

 

 

 

 

 

例えば、貴方は強め小麦色ギャルが好きだとしよう。

こんなやつらね↓

f:id:SirDarthVader:20180124224223j:plain

声かけ対象もアポ対象もギャルのみに厳選しているとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで貴方の服装がこれだったらどうだろう?

 

f:id:SirDarthVader:20180124224345j:plain

f:id:SirDarthVader:20180124224731j:plain

 

 

 

 

 

どう思う?

 

 

 

 

 

この男性が上のギャルに声かけするの、どう思う?

 

 

 

たぶんうまくいかない。

オープンすら難しいのではなかろうか。

 

 

この男性たちが上のギャルと歩いている姿を想像して欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

想像した?

 

 

 

もうあの単語しか出てこないよね。。。

同伴。。。

 

 

そんな同伴みたくなるやつおらんやろ!って思うかもしれないけど、意外と声かけ対象にマッチしていない服装で声かけしている人っていると思っている。

 

マッチしない層にも声かけすることはナンパの幅を広げるという意味では必要なことだと思うけど、本当に落としたいタイプがいるのにそのタイプにウケない服装をするのはちょっと違う。

 

ナンパだろうが恋愛だろうが、落としたいタイプがはっきりしているならそのタイプに合わせていくべき。

 

 

びっぱーパイセンも同種のことを仰っているぞよ。

 

 

 

3. 清楚系とロリ系への対策 

んで質問に戻りましょうか。

一口に清楚系、ロリ系といってもそれなりに幅はあるよね。

こんな感じの子を想定したらいいかね?

f:id:SirDarthVader:20180125213618j:plain

 

f:id:SirDarthVader:20180124232208j:plain

 

1枚目は清楚系でぐぐって出てきた子

2枚目は清楚ロリ系でぐぐって出てきた子(ロリ系ファッションでぐぐったらゴスロリしか出てこないwww質問者さんの想定するロリがどんな感じかわからないので、これで勘弁してください)

ロリ系ってファッションから分類するロリ系と、顔とか年齢でロリ系と呼ぶことがあるけど、ここではファッションのロリ系を想定する。

 

 

清楚ロリ系でぐぐって気づいたけど、こういうややロリファッションの子は得意だわ笑。こういう服装の子がいたらすぐ声かける笑

 

 

 

んでもし私が1枚目の清楚系を狙うなら、オーソドックスなキレカジ系ファッションで行くね。

f:id:SirDarthVader:20180124232659j:plain

清潔感やさわやかさ重視にいく。

 

 

んで2枚目のややロリ系を狙うなら、同じくキレカジだけどどこかかっこいい要素が含まれている服装でいくね。

f:id:SirDarthVader:20180124233416j:plain

 

 

清楚系ロリ系を狙うならキレカジ系の服装で固めるのが無難だろう。

ロリ系に重きを置くならば、上で挙げたようにややかっこいい要素が含まれたものを選択するのがいいかな。

 

 

 

この組み合わせが絶対唯一の正解とは言わない。

特にロリ系については、この写真の子なら上であげた服装がいいと思うが、本当に幼い感じのリュック系ロリだともっとカジュアルな服装にすべきだろう。

 

 

 

 

髪型は、、、今度解説させて笑

写真探すのに疲れた笑

1枚目の清楚系ならさわやかな髪型でいくといいと思うし、2枚目ならちょいチャラくらいの遊びがあるスタイリングの髪型でいくといいかな。

 

 

 

それとトークについての質問も含まれていたけど、清楚系やロリ系に特化したトークというのはないかな。清楚系やロリ系に相性がいい話題とかはあるけど、清楚系だからこういうトーク展開にしなければいけない、とかギャル系だからこうしなきゃいけない、とかはないと考えてる。

 

タイプ別にトークのやり方を変えることはないけど、話題はその女の子に合わせていけばいい。

 

 

 

4. まとめ

ここでは女性のタイプを外見で分類した場合の攻略方法を考えてみた。

ここでのポイントはいかに自分の外見を女性のタイプに合わせるかという点である。

あまりこの手の話で詳しく解説したブログはないように思えるので、各系統にはこの服装が合う!みたいな議論が活発化されるとおもいしろいね。

 

 

例えば、ギャルが好きなのに、ギャル対策をとっていない人。

意外と多いんじゃない?

ギャル対策、すなわちギャル受けする服装と髪型にすること。

髪型をいきなり金髪にするとかは難しいけど、服装をギャル向けに修正することは誰でもできるだろう。(髪を金髪にするのはバンギャ対策かも)

 

一つのタイプに特化していくと他のタイプに適応できなくなるので、特化型で行くのか広く対応できるように汎用型で行くのか、自身が求める方向で頑張ればいい。

 

 

ではまた!